今週の週末戦しんどかった。
まぁ、アタッカーがいないからって下手に引いて挑むより突っ込んだ方が遥かに楽に勝てたんですけど。

ということで散々煮え湯を飲まされてイライラしていた気分転換に、
昔のレオルを発見しました。
本当、初期の初期。AUCに来る前の設定がありましたですので、
せっかくなのでお披露目しておこうかなと。

続きを読む »

ちょこっとレオルのシナリオを進めます。
少し短め。

広告出ちゃったし←

続きを読む »

11期に投稿した記事の数が少なすぎて笑えない。

でも今回の修正はちょっと面白そうなんで、
色々ピックアップしていきましょ!
あと今後のキャラビルドも暫定だけどメモがてら発表していきましょー。

続きを読む »

「しゃれこうべのしょうじょ」って読んだ方がかっこいいかもしれない。
どくろじゃなくて。

書きながら、これほどAUC臭がしないってのもどうかと思った。

そして恐らく、今まで書いた中で一番長いです。

続きを読む »

はい出ました広告!仕方ないね。

シュヴァ=サーンのとこにあった友情お題ったーを拝借。
恋愛?一度打ってみたけど挫折しましたよ……。

ちなみに
『しょうがない奴だけど』・『残暑』・『分かりやす過ぎる人』
の三つが出てきたので先頭を選んでみた。
残暑って何……。

名前だけ色々な人が出てくるよ。

続きを読む »


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


