今期も成長したんだよー。
主に合成的意味で。
くじは死んでたんだけどね!

今期最後の半額くじも6連続コモン、最終日にやっとUC出たと思ったら足止め武器。
……いえ、何の躊躇いも無く雫に回せるって意味では当たりなんですけどね←

*****

レオル。

034.jpg

変わった点と言えば防具に捕捉*2がついたことでしょうか。
大嫌いだった見切りにもついに対応ということでお仕事増えたんだよ。
このスキルが生む謎の期待のせいでガチ見切りさんにもたまに突っ込むけど本当はやめたい←

今はスキル枠に捕捉入ってますが、11期の0転30までに防具の捕捉を3にします。
ので来期は捕捉を外して威力増加投入。

一応目標として、威力300を確保したいんだよなー。
……転生数が少なすぎるのは分かってる(ゴロン)

MP同時を防具に移しーの、薙ぎ払いをスキル枠に戻しーの、
武器に疾走積みーの、空いた疾走枠に威力増加ー……という夢プランは組み上がってる。

*****

セリカ。

035.jpg

鼓舞が増えたよ!
それでも今期中に10は叶いませんでしたけど。
レオルの捕捉防具あったから仕方ないね。

このせいで障害型が避けるという珍現象も起きたりしました。
来期は障害型を通常、再行動を好調にしよう。
重要なのは再行動より障害型でした……最近よく破壊されるけどね!

*****

ヴィンス。

036.jpg

特に何か変わったのだろうか?←
殴る発阻再行動デビューを果たしたのが今期からだったかなーとか
全然覚えてない←

ただ週末戦とギルド戦への出場率が異常だったので
何故かこいつを使う機会は多かった。
離脱*7のおかげで、殴っては戻り殴っては戻り……

剣術のレベルももう少し上げてやりたいが、
こいつを成長させるには剣術or疾走or離脱(武器以外)が必要になるのだ。
価値的に考えると……うん、厳しいな……絆阻害小防具も何とかしてあげたい。

*****

なんか今期はうっかり中盤戦英雄になっちゃったりもしたけど、
手順も上手いこと行って良かった。
初英雄が初指揮とは正直想像もしてなかったんだけどね!

さて、来期はと言うとセフィドに残ります。
つまりイズには半年近く帰らなくなるということになるのだ!

ギルドは自由の翼さんにお世話になりました。
来期もお世話になると思います←
そろそろこの出不精も何とかしたいのだけどもう不治の病なんじゃないかと思うことにした!

コメント

最近の防衛ラインの方々は結構なダメージで
余裕で障害潰されたりするのだよねえ

その結果護衛持ちでお堅い人が遠征にも運用されやすくなった気はする
1T攻略より3T以内に如何に損害出さずにクリアするかって感じだよな

新しく参入する複製とか取る人いたりするんだろうなあ
あれも試してみたい、レオル君倒してレオル君を複製すればイズにもレオル君が!
あれ、違う?←

10期は中盤英雄お疲れ様
折角だから駒としてセフィドに行ければよかった_(:3」 ∠)_
順位調節出来ないしそもそも中盤駒にすらならなかったけど!

11期もよろしくぬーん

うむう……。
障害の幸運ゼロを利用して、クリティカルで障害一撃を狙うユニットも増えてきたんだよ。怖い!
損害あり1Tより、損害なし2T3Tのがいい気がするよぬー。

複製とか聞くまで忘れてた!(
いやでも、本当そんな感じなんじゃないかな?装備とかもそのまんまの能力らしいし。
セリフは無いと思うけれど!

おつありーん。楽しさは後からじわじわ来るよ!
時期が時期だったから、いつも参加する人が参加しなかったり
参加しない人が参加したりで色々いい経験になったと思うんだ。

11期も宜しく頼むのだぜー!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


