期末SSなんて無かったんや!←

ということで始動しました第十期。
どうぞ宜しくお願いいたしますね。

ところで……。

027.jpg

今回はチュクレラちゃんが誘いに来てくれました。

いつだったかはレナちゃんに誘われたりで、
可愛い女の子に誘って貰えるのはとても嬉しいんだけど、

どんだけイズレーン来てほしいんだ!w
レナに誘われたのも確か八期冒頭だった記憶……。

それでもセフィド行きましたけどね←
シュヴァさんが今期の最終キャラシートをうpしてたので
真似っこパクリをする作戦。

10期の仕様出たけど、さすがにもうレオルに大打撃を与える変化は無いようです←

特に気になる変化もこれと言ってないので省略しよう。

続きを読む »

功績レースなーう!
また勝手に簡易モードがオンになってた!簡易じゃなくていいよ!

ということで、気付けば功績最終週となっておりました。
割と意識してなかったのだけどイズレーンってもしかして勢力やばかったのかな?

とりあえず良くて将軍悪くて団長を目指して行きましょうー。

続きを読む »


 BLOG TOP 


