間に合った……!?

来期はセフィドからイズレーンに帰ります。
そんなお話。

それと玲音の答え合わせ。

9/3 今更だけどタイトルが間違ってた件

続きを読む »

期末ってだけでいくつ記事書いてんだろ。

ってことで、
キャラシート見てみようそうしよう。

あ、今期は期末SS間に合わなさそうです(´_ゝ`)
でも頑張ります……自己満足なのだぜ……。

続きを読む »

期末の仕様変更ってのは毎度レオルに打撃を与えるんだろうか。w

ってことで仕様変更発表っ!

興味あるのだけ抜粋しようねえ。

続きを読む »

この程度の呟きならゲーム内で言ってしまいそうだけど、
それだとログに残らないのでたまにはこっちにしないとねぇ。

そういえば何とはなしにとぅいったーでAUCの皆様をそっとロムしてみたのですが
割と色々な方いらっしゃってびっくりです。
公にはしなくとも、結構皆様やってらっしゃるのですね。

まぁそれはいいか。

とりあえず来期のこととか。こととか。

続きを読む »

今流行りの獅子より強いザンビーさんじゃありません!

016.jpg
(後から見たら画像見切れてて泣いた。いいよね編集しなくても)

黄金の絆貰っちゃったよー!

初めて頂きました。三期末から始めて、初の黄金達成です。
今期は国を変えたのもあり、白銀行けば上出来だろうと思ってました。
(皇国にいた頃から絆の目標は60だったんですけども)

なので本気で此処まで行くとは思ってなかったんです。

全く雇用されないのは寂しいので知名度をひっそり上げたいのもあって
手当たり次第雇用したのもあるかもしれませんが
(寧ろ半分以上がそれに対するご厚意の雇用返しを頂いた絆だと思います←)

黄金は事実、心底嬉しく思います。本当にありがとうございます。

英雄戦も間近。
ポイント獲得に絆量が関わると言うなら、この100の絆で力になってみせます。

……あれ?最後の一言がなんかレオルが言いそうなことになったな←
鬼が笑うと言いますけれども()

なんだかんだ、AUCを初めて一年以上経過。
こんなに長続きすると思ってなかったのですよね。

この一年以上の間に黒歴史を大量生産してきたわけでありますが、
まだ終わらない!

ってことで来期のことをぽつぽつ。
PL日記書いてなかったしね。ちょうどいいよね。

続きを読む »

おしまい。

気が向いたら、レオル視点が来るかもしれない。
何も考えてない!

続きを読む »


 BLOG TOP 


