あまり長くはしない予定です。

その分一つが割と長いような気がしなくもない!

続きを読む »

この部隊のメインって誰だったっけ……(遠い目)

というわけで、一部お借りしました。

続きを読む »

そろそろあいつと決着つけましょうかねぇ(ゴロリ)

見切り発車だけど気になさらんといてください。
一話目からめっちゃ長くなった!

続きを読む »

――存在。

と、続く筈でしたが
語呂が悪かったのではしょった!

もう無断でキャラをお借りしてます。
許して貰えると思った。後悔はしていない。

続きを読む »

玲音が喋らないのは、もちろんRP的な理由があります。
進行によってはちゃんと喋るようにもなります。

でも一番の理由としてはですね、
どういう口調が一番合うのか未だに分からないからってのがあるんですよ←

ちょっと短めな、玲音とレオルのこれから。

続きを読む »

まず始めに。

セフィドで一番好きなNPCは誰?と聞かれたら、
アラバスターと答えます。

俗っぽい感じが好きなんですよね。
見た目で判断したわけじゃないです(笑)

どうでもいいけどリング☆ドリームコラボでセフィドに現れたNPCが
エーーーーックス!!の人だったんですけど
これ狙われてます?←

まぁ、それはいいんですが。
それを踏まえまして。

続きを読む »

もちろんネタですよ。

いや、何の突拍子も無く思いついただけであって!
意味も無ければフラグも無い!

続きを読む »

ちょっとだけ怖いです。

でも別にそんな怖くないです。

怖さの度合いってよく分かんないです。

特にオチは無いんですけどね。
だってほら、夏だし(←)

続きを読む »

世間は海?
何の!うちの部隊は七夕だ!

刻碑暦でも太陽暦でも七夕じゃないとか突っ込んじゃダメです。

続きを読む »


 BLOG TOP 


