ちょっとフライングだけどUPしちゃえーい(ぽーい)

なんかフラグ立ってるけど移籍した理由とは一切関係ありません()

第七期もお疲れ様でした!

続きを読む »

まだ七期だよー←

とりあえず来期の情報がたっぷり出てきたので、
興味深いものをピックアップ!

続きを読む »

ゲーム内で過去のビルドを話すのが流行っているので、
せっかくなのでこっちに晒してみます。

まぁビルドはほとんど覚えてないんだけどね!
なので多分活動記録的な。

続きを読む »

前々からちょっと考えてたもの。

フラグを立てるだけの読みきり。
回収される可能性は低いですが、回収されなかったら「こういうのもある」と思ってください←

続きを読む »

やる気が常にログアウト、Xでございます。

……いえ、ほんと最近マンネリ化してる感が否めないです(´・ω・`)
割と惰性で続けてる気がしますが、来週は本気出しますよー!

続きを読む »


 BLOG TOP 


