目撃者になってもいいのよと言われたので。
遠慮という言葉を知らない人間で御免なs

【本家】生死の狭間で-憩

続きを読む »

狼厳さんが変態に捕まったと聞いてーっ。
助けに行かずには……いられない!

【本家】生死の狭間で

色々お借りしました御免なさい(土下座)

続きを読む »

(゚д゚)

011.jpg

画像見切れてるけど気にしちゃ駄目だよ←
重要な部分は見えてるからいいんだよ!

しかも、かの白羊の騎士様から頂いたものです。なんか御免なs
ちなみに中身は察知でした!

まぁ、うん。
そのツケなのか何なのか、今日の半額くじは惨敗だったよね。
本当は『襲来』の前に違う言葉がつく筈でした。

でも、ネタバレにも程があったのでやめた!w

一話読み切りです。

続きを読む »

危機シリーズに乗ってくださった作品を紹介しちゃおうねぇ。
いえ、ほんと凄い遅くなってすみませんorz

シュヴァさんちより
危機-answer前-

前後と後日談!変態が変態過ぎて。
ジョゼ姉様の美しくかっこいい活躍が見れるのでファンの方はダッシュなのですよ。

狼厳さんちでも別作品で変態が登場、是非是非そちらも必見なのですよ~!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
タイトルェ・・・

あまりにもレオルが男要素ゼロだ右側安定だ言われてるので
彼を左側にしてみよう作戦が決行された結果がこれだよ!

鍵ですか、ついてませんよ。
つまりそういうことですよ。

続きを読む »

ちょっと遅れたけど乗っかり!

【本家】Special day!

※本当は未成年は酒場に行っちゃいけないよ!Xさんとの約束だ!(何)

あ、エルネさん御免なさい(土下座)

続きを読む »

これでおしまい。

うっかり死ネタに近い何かに入るところでした。
さすがにあかんかったので、最初から書き直す形で修正した思い出。

続きを読む »

あんまりにも眠かったので
危うくUPしないで寝てしまうところでござった!(←)

思い出せて良かった!のかな!

とりあえず次でおしまい。です。

続きを読む »

三名ほどキャラをお借りしました。
そしたら扱いきれませんでしt
無茶しやがって……ええ、そう突っ込んでください(ぇ)

そういえば珍しくセリカサイドかもしれない。

続きを読む »

たまにはシンプルなタイトルでもいいじゃない。
変に飾られた(笑)タイトルより……orz

予定では三話+後日談的な何か、の予定。

続きを読む »

招待されたので行ってきた!

【本家】お料理教室

やっぱり全ての部隊のキャラを扱うのは無理だったよ……。
なんか若干空気っぽくなってる人いるなと感じたら御免なさい(スライディング土下座)

続きを読む »

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


 BLOG TOP 


