六期も色々なことがありました。

イズレーン的には何もストーリーが無かったので
期終了SSは書かなくていいかなーと思ったんですが!

読みきりで一本そぉい!

来期も宜しくお願いいたしますね!

続きを読む »

後日談。

突撃するよ!
変なことしてないから大丈夫だよ!

多分!

続きを読む »

これでおしまい。
で、あとで後日談上げます。

レオルを本気にさせないであげてください。
ブチギレます。

続きを読む »

ヒェーイ!
シュヴァリエさんヒロインと聞いてー!

【本家】消息不明

ひっそり(というか堂々と)乗っかりました。
楽しく書かせて頂きました。

続きを読む »

紹介というより頂き物ですが細かいことは気にしない!

リンク先のプープロイ侯爵様のおうちから、レオルのイラスト頂いちゃいましたですよー!
ありがとうございますー!

続きを読む »

が、うpされてたので見て来たよ!

一つ一つ言及してこうかと思ってたけど面倒なので興味のある部分だけ抜粋!
……結局全部になりそうね!w

続きを読む »

名も無き少年による独白。
まだ、Xという部隊が出来る前のお話。

……一度UPしようとしたらPCの回線が切れて全部消えたという不幸な歴史を持っています。

続きを読む »

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
えっと、あの、すみません!
なんかすみません!でもベーコンレタスからは何とか修正……した?
でも最初に比べればちょっとはマシになりました。

とりあえず、これでおしまい!

キャラを何名かお借りしています。

続きを読む »

シュヴァさんのところに乗っからせて頂きましたっ。

【本家】魅惑の塊、誘惑の粉

セリカがシルヴィアさんたちとお買い物に行ってきたようです。

続きを読む »

よく分かりませんねっ!

とりあえず人形シリーズの歌詞の訳だけ載せようと思ったんですけど、
それだけだと寂しかったので過去に書いたSSのこととか。

非常にどうでもいいことばっか書かれてますorz
でも自分が何を思ってあんなのを書こうと思ったのか、覚えてるうちに残しとこうと(黒歴史生産)

※平然と危ない言葉が出てくるかもしれません

続きを読む »

これでおしまい。

書き終わって思ったのは
「何故かセリカが目立ってる」ってことですかね(←)
意識したわけじゃないんだけどなあ。

続きを読む »

次で終わりです。
と言っても、この次は後日談的なものになるので本編自体はこれで終わり?

巷ではあだるてぃ~なものが流行ってるようで(ぇ)
うちの部隊にはそんな要素がまるで無いので人様の見てニヤニヤしてるだけなんですが(←)

続きを読む »

暇があったら歌の訳載せましょうそうしましょう。
多分調べれば出てくるけれど!

と、前書きのネタも尽きてきた四話目。
あともうちょっとだけ続くんです!

続きを読む »

Q.起承転結で物語を纏めなさい
A.無理。

……orz

だって書きたいワンシーンが徐にぽんっと浮かぶ⇒それに合わせる、
みたいな書き方なんd(←)

続きを読む »

早いですね。

続きもののシリーズが終わってないよって?
もう書き上げてあるから後はUPするだけです、大丈夫です!(ドヤ)

なんか来期のこと書くのが流行ってるっぽいので自分もちょっと。
予定は未定。

続きを読む »

このシリーズのきっかけって、とある作業用BGMなんですけども。
ちなみに自分は幻想的というか民族的というか、そんな楽曲が大好きでして。

そんな楽曲がたくさん詰まった作業用BGMをいくつか聴いてるうちに
こんなのを思いつくという非常にバカっぽい脳内をしております。

続きを読む »

人形シリーズ開幕っ!
そしてなぜかわたしのかくSSはAUCっぽくならない
AUCのキャラをかりてちがうせかいかんひろがってるきがする

今に始まったことじゃないですね!orz

……タイトル見て思った。
別にボ☆カ☆ロではありません!

続きを読む »

連続投下!

Q.まともなタイトル浮かばなかったんかい!
A.ヒィすみません奥義は勘弁してくださいぃ

てことで、こっちも乗らせて頂きました。
狼厳さんの方です。

リレー小説上等です。
あ、許可……やっぱり両方貰ってない……。

続きを読む »

無断で乗らせて頂きました。
シュヴァさんのところから頂きまして、リレー的な感じで。

二つの視点でお届けします。
多分大体予想通り。
最初~後半までは普通。それ以降は避けて通れなかったベーコンレタス風味。

出だしからして避けるつもりも無かったんじゃねぇのかとか思われそうですがそんなことは(ry)

とか言ってたら長くなりました。
二本に分けるという発想なんてありませんでした。

続きを読む »

すっごい重いのに『無言の叫び』に乗ってくださった方がっ……。
パラレルワールド的な感じで楽しいです。

狼厳さんより
無言の叫び-返信・狼厳サイド

狼厳さんの熱い優しさが伝わってきます。嬉しいです。
イケメン侍が飛んできてくれる……!

シュヴァさんより
ホットミルク

ベーコンレタスサンド美味しいです(モグモグ)シュヴァリエさんがイケメン過ぎて。
無断で続編発進させて頂こうかなと目論んでます。リレー小説化。

いつもお世話になってるお二人です。
主に迷惑しか掛けてませんがorz
とてもお二人の強さには敵わないけれど、追いつけるように頑張らないと……!


 BLOG TOP 


