こ、こんなに評価を頂いたのは初めてなのです……。

002.jpg

純粋に嬉しい……!
そ、その割にあんまりお役に立ててないですが……!orz

うん、もう少し頑張ろうって思えますっ。
今期も安定の大隊長で頑張ります……!
団長?普段の遠征では大隊長が限界ですorz

まぁ……あれだ、最終階級決定する週に本気出せばいいかなと思っている(←)
予測可能回避不可能ということで、
案の定来た半額くじキャンペーンに見事踊らされております。

来月……んー、3度目の30くらいにはリビルド出来そうかな?
どうかな?そのときの状況によるかな?

このくじキャンペーンで斧術補助とか出たりしないかなー。
あ、もちろん防具でもいいのよ!よ!

とか言っときながら、日付変わって30分も経たぬうちに引いたくじの結果が
両方ともコモンだったという。もう今期の運も枯れ果ててますねorz

書きかけのSSの続きを書きたいが、眠いのと時間が無いのとで……集中出来ない!
目安としては、3回目の30くらいまでにリビルドしたいなー。
=それまでに装備揃うといいなあ。

揃わなくても、要素分解が実装され次第直ぐにリビルド出来るようにはしておきたいなあ。

でもでも、少しずつですが確実に装備は揃ってきています。
後は合成するだk……あああ、合成剤がまるで足りない……!

それでも装備で確保出来た斧術はまだ足りない……。
あと武器1つ、補助2つか防具1つが必要だ。
武器は割と簡単に手に入りそうだけど、後者はどうかなー……。

補助1だったら何とかなったんだろうけど、2つだもんなあ……。
ぐぬぬ。半額くじセールまだー?

いや、それより……合成剤セールまだー……orz

↓ぼやき

続きを読む »

部隊のことに関しては……どうでもいいよね!

ただ、皇国放浪の旅をしていた彼らはやっと落ち着く場所を手に入れました。(RP板的な意味で)
皇国から借りた宿舎で、普通の生活をしています。
……試験的らしいよ?

間取り……は画像が無いから説明しにくいので省略。

ただ、部屋数としては

1.お客様をお招きする部屋(RP板の舞台)
2.各キャラたちの部屋(3人分)
3.台所とかお風呂とか必要なもの

となっています。
宿舎だからリアルで言うアパートみたいなもんだろ、というわけじゃないですよ!
ちょっと広めを想定しています。

続いてキャラ紹介ー。

続きを読む »

書き溜めてあったSSを放出ー。
これで3つ全部公開出来ました!

ってことで、護り手さんが剣を取りにいくお話です。

これで専用主武装とかだったらかっこよかったんだけどねえ……(←)
コストェ・・・

あれ。これだとなんかヴィンスさんが主人公みたい。あれ。

続きを読む »


 BLOG TOP 


