レオルがセリカと初めて対面するストーリー。

基本的に明るい女の子、だと思うんです。
ちょっと変だけど。

お兄ちゃん好きなだけな女の子、だと思うんです。
ちょっと変だけど。

名前は最後まで悩んだ……セリカちゃん……。

続きを読む »

や、やっと大体終わった……(ぐでぇ)

自由記入欄はまた今度でいいよね!
……キャラ設定記事もまた今度でいいよね!
…………書き溜めてるSS公開もまた今度でいいよね!

セリカが思ってた以上にヤンデレない(←)
ただの元気な女の子じゃないか……!いや、なんかもうそれでいい気がしてきt

そして雇用してたら早くも資金が悲鳴を上げている件。
やっぱ15万程度じゃ足りなかったか……。

続きを読む »

明日で今期もおしまいです。
ちょっと早まってる(←)

来期の目標はほぼ明確になったし、頑張るよーっ。

タイトルは、某RPGからちょちょいっと頂きまして。
向こうは1000年ではなく、842年だった気がしますが。

いや、いいんだそんなことはっ。
さあ、レオル寄りでお届けします。ちょっと短め。

続きを読む »

Q.RPブログじゃなかったっけこれ
A.すみません来期になったらちゃんと書くので許してください

またくじ半額ですって奥さん。
運営……味を占めたか?

あれか……くじ2回まで半額ってより、毎日1回半額の方が売り上げ伸びたのかな。
……まあ自分も引いたんですけどね!ええ!

続きを読む »

部隊掲示板で現在URLがアップされてますが、
来期になると消えるのでこっちに残しておこうかな。

皇国クロニクルDLページ

パスワードはizrehnです。イズレーン!

*****

これだけだと寂しいので製作話。

続きを読む »

むむむ。

どっちにしろ来期のビルドは決まってるけれど、
違うビルドを思いついたので視野に入れてみようかな。

来々期の話とかいつよ!いつになるんだよ!
リアル新年迎えちゃうよ!

続きを読む »

とりあえず無事に最終団長には上がれました。ぺこり。

先週本気出し過ぎたので一気にペースダウン。
称号獲得の為にNPC狩り。後はマッカとオーラムだけ!

……イズレーンを攻めることが出来ない。
うごお……こればっかりは仕方無い。

さて、そんなわけで英雄戦に配属されたです。
行き先はマッカ。ぴゃああああ!

……まあね、なんかマッカ行くような気はしたんだよね。何となくね。
分かっちゃいたけどどうしてこうなった!

続きを読む »

狼厳さんを出させて頂いたSSなのですー。

シナリオが残念なのは仕様。
似非っぷりが半端無いのも仕様です。御免なさい!

絡みを持たせるならやっぱメイン同士だよね、ということでレオル出陣です。
あ、でもレオル視点じゃないですの!

続きを読む »

相互リンクさせて頂いているシュヴァリエさんを出させて頂きました。
ご本人からの許可を頂いたシナリオとなっております、はい。

許可があれば狼厳さんとのSSもちょっと書いてみたいな、と思っております。(チラッチラッ)

……全然別人だったらすみません、御免なさい。

これを書くのにタイトルを最後まで悩みました!

視点はレオルです。

続きを読む »

今更過ぎてどうすればいいのか分からない。

そんなことをつらつらーっと。

名前の由来とか色々ですの。

続きを読む »

んー。

いつぞやの来期ビルドの記事とか、
部隊掲示板の資料集にもちょっと書いてありますが……。

来期はエルシィポストが変わるんですよね。

メインはレオルのままだと思う……多分。
メインキャラは戦士にしておきたいんですよね。

……レオルは絶対サポート役出来ないでしょう(←)

続きを読む »

来期はヴィンスが戦うんだってことを思い出した(←)
だから来期に入ると、護りキャラを貫けなくなってしまうのですね。

書くなら今しかないのか……。

物書き楽しいです。下手だけど。

視点はヴィンス寄りの第三者ですの。

続きを読む »

連 続 投 下。

ノってるときに書かないと書きあがらないんですこういうの。

……書いてる間に休憩挟みましたがね。
遠征行ったり(←)

続きを読む »

ヨシ●コ見てたらこんなネタが書きたくなった。

そういえばうちのキャラはホラー系大丈夫なんだろうか。
全然考えたこともなかった、そんな今日この頃。

視点は完全に第三者。

ギャグ路線に行きたいなー。

続きを読む »

読んで字の如く。
ちょっとほのぼの系を目指しました。

レオルさんは猫好きです、当初から決まっていた裏設定。
というか猫に限らず小動物が割と好きなんです。

自分を覆う殺伐とした状況の中に、癒しを求めていたのかもしれないですね。

視点は『レオル』になっております。

続きを読む »

来期まで一ヶ月を切りましたねえ。

来期のビルド案自体は10月始め辺りで出来てたんですg
考え直して決定稿が決まったですの。

最終階級?
もう大隊長でいいよ……団長から上の功績レースに自分は首突っ込めない\(^o^)/

転生回数引き継ぎきれないなあ。多分最終的に6回と30レベになりそうだ。
ま、いっか。

続きを読む »


 BLOG TOP 


