くじだなんてっ。くじだなんてもう信じないんだから!

そこそこUCは引いた気がするけれど、扱いに困るものばかり。

と言っても何引いたか思い出せない!
出た瞬間売り払ったものもいくつかありますしn

続きを読む »

よく分からないお話になりました。

魔斧のことと、レオルの出生のお話になっちゃった。
時間の流れが少々複雑です。

とりあえず15禁かかるようなお話にならなくて良かった。w

続きを読む »

一番書きやすいNPCってこいつだったり(←)

くっそwwくっそwww

視点は第三者、レオル寄りなのですよー。

ちょっと長くなりそうなお話なので、続編がある、のかも。
レオル自身の核心に迫るシリーズになりそうです、相手NPC酷いけど(Σ)

えぇ、なんかもう……色々すみませんwwww
まだセーフティゾーン、の筈……!
気分悪くなったら即ブラウザを閉じてくださいね(切実)

続きを読む »

レナ可愛いよレナ!

ってことで、自分がイズレーンに降り立ったきっかけにもなったこの方がお相手です。

視点は第三者書き!
あ、誰寄りの視点なのかとかも書いた方がいいのかなー?

まぁいいか、それは今度からで。

続きを読む »

NPC中心っつっても、
よく考えたらNPCの口調まるで分からないですね!

PCさんだったらね、RP板突撃して見れば何となく掴めたりするんですけど。
実際皇クロ作ったときは色んな人のRP板をROMりに行きましたし(ぁ)

NPCはな……どうしようもないことが分かったぜ。

というか、自国より他国NPCの方が分かったりするんですけど!?
中盤戦やったり、拠点に突撃出来たり出来るせいです!?

ふうorz
コピペじゃなくて直接打ったSSになるです。
こっちだと、掲示板より多く文字が打てるからSSってレベルじゃないかも!

二十億光年の孤独、みたいな響きをどっかで聞いたことがあるような。
合唱曲だっけ?

とりあえず、視点は第三者……で、対象NPCはソウガです。
暗転スッキリ事件だ、「長い夜になる」事件だ、挙句失踪という凄まじい経歴を残してる彼です(笑)

続きを読む »

連続投下おしまい。

最後は言わずもがな『レオル』の視点になります。

英雄内の資料集をちょっと見ておくと何となく理解出来るかも?
……どうなんでしょう(´・ω・`)

続きを読む »

連続投下!

今度は『エルシィ』の視点になっております。

んー、この部分には、大まかに話の内容を書いておいた方がいいのかなあ?
いきなり始まってもあれな気がするしね。
でもなんかなあ……ぶつぶつ。

続きを読む »

移設作業も楽じゃないですね。ゼェハァ。

ということで、加筆修正済み作品その2。

視点は『ヴィンス』になっております。

向こうから移してきた作品は、全て視点がキャラクターになっているのですよー。
改めて此処で書く作品は第三者視点が出るかもっ。

戦闘描写とか書くときは第三者の方が書きやすくて、
それ以外はキャラ視点の方が書きやすかったりするんですよねえ……。

続きを読む »

非公開にあった奴を一本だけ投下。
加筆修正済み!色々!

視点は『魔斧』になります。

あれ、人外\(^o^)/

続きを読む »

とりあえず、残念なSSを読む上での注意事項をちらほら。

トップにも書いてあるとは思いますけども、
英雄クロニクルを知らないだとかRP・SSを知らない、或いは理解が無いという方は……

今からでも遅くはありません
そっとブラウザを閉じてください(何)

注意事項っても大したものはないのでざっくり行きますよー。

続きを読む »

とりあえず作成完了。
ええ、衝動的に作りました。

気ままに思いついたこと書くスタイルになるのかなあ。
ストーリー性皆無で、その場その場のことを書くかもしれない。
序盤はNPC絡みになるかな?
「うちのキャラ使っていいのよ」という方いましたら是非教えてください!

続きを読む »

部隊名:X

所属国:イズレーン

中の人が喋ってるときは、便宜的にXと名乗ることにしてます。

次から、Xに所属するキャラ設定ー。

続きを読む »


 BLOG TOP 


