久しぶりブログ(

ということでなんか前期はほぼ更新しなかった気もしますが
まぁ見なかったことにして。

約1年振りの帰還になりますかねえ。
月日が経つのは早いものです。

続きを読む »

今週の週末戦しんどかった。
まぁ、アタッカーがいないからって下手に引いて挑むより突っ込んだ方が遥かに楽に勝てたんですけど。

ということで散々煮え湯を飲まされてイライラしていた気分転換に、
昔のレオルを発見しました。
本当、初期の初期。AUCに来る前の設定がありましたですので、
せっかくなのでお披露目しておこうかなと。

続きを読む »

11期に投稿した記事の数が少なすぎて笑えない。

でも今回の修正はちょっと面白そうなんで、
色々ピックアップしていきましょ!
あと今後のキャラビルドも暫定だけどメモがてら発表していきましょー。

続きを読む »

今期も成長したんだよー。
主に合成的意味で。
くじは死んでたんだけどね!

今期最後の半額くじも6連続コモン、最終日にやっとUC出たと思ったら足止め武器。
……いえ、何の躊躇いも無く雫に回せるって意味では当たりなんですけどね←

続きを読む »

更新しなさすぎて広告出てたわ←
こうこくって変換すると真っ先に皇国って出てくるうちのPCはいい子。

あともうちょっとしたら今期の成長記録(?)というか最終結果的なのを
更新しようと思っていたのに、更新せざるを得なかったさん!

SSは、時期的にバレンタインなのでそれに触れても良かったんだけど、
去年は楼華ちゃんやシア姉さんに手伝って貰えたから良かったが
今年はセリカ一人でキッチンを爆発させかねないのでどうしよう。

と言ってると結局何も書かないんですよね分かります。
セフィドの人たちでSS書きたい願望は密かにあるけど ね !

あと、イズレーン敵対系もなんかやりたい。言うだけならタダ。


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


