イズレーンからセフィドへ行った際の疑問点あれこれ。

Q&A方式でまとめてみましょう、そうしましょう。

続きを読む »

部隊のことに関しては……どうでもいいよね!

ただ、皇国放浪の旅をしていた彼らはやっと落ち着く場所を手に入れました。(RP板的な意味で)
皇国から借りた宿舎で、普通の生活をしています。
……試験的らしいよ?

間取り……は画像が無いから説明しにくいので省略。

ただ、部屋数としては

1.お客様をお招きする部屋(RP板の舞台)
2.各キャラたちの部屋(3人分)
3.台所とかお風呂とか必要なもの

となっています。
宿舎だからリアルで言うアパートみたいなもんだろ、というわけじゃないですよ!
ちょっと広めを想定しています。

続いてキャラ紹介ー。

続きを読む »

今更過ぎてどうすればいいのか分からない。

そんなことをつらつらーっと。

名前の由来とか色々ですの。

続きを読む »

部隊名:X

所属国:イズレーン

中の人が喋ってるときは、便宜的にXと名乗ることにしてます。

次から、Xに所属するキャラ設定ー。

続きを読む »


 BLOG TOP 


